« ひとりごと | トップページ | きました。 »

2006年4月18日 (火)

なかなか

自分の誕生日を明かさない方がいらっしゃるようなのでせっかく作った詩を送れないじゃねーか!ヽ(`Д´)ノ

てことでここに記しておくので誕生日が来たら見るように!(・ω・)ヾ

BIRTHDAY

ひとつの愛は、この世界で一番美しいものを創造するんだ
他の何者もこれを実現させることはできないんだ
ひとつの生命がこの日に贈られてくる
幸福そうな顔は氷をも溶かすだろう
鳥たちは喜びを羽根にのせて
人々に恭賀
今日が素晴らしい日だと知らせに飛ぶのさ
どんな状況のなかで生まれてきたかなんて問題じゃないんだ
いま、君がここにいるという事実が一番重要なことなんだ
Birthday君の誕生日を祝おうじゃないか

ひとつの希望がこの星に生まれたんだ
喜びを分かちあおうよ、各々の問題など忘れてさ
願いを込めてろうそくを吹き消すんだよ
上手にやれば夢が叶うだろう
一番大きなケーキを食べていいよ
さぁ、プレゼントを開けて、歌を唄ってあげるよ
もし君が、愛とはなんであるかを忘れてしまったならば思い出して
愛は分かち合うものなんだ。
愛は万能なんだ
Birthday今日は君の誕生日なんだよ

|

« ひとりごと | トップページ | きました。 »

コメント

訂正(爆wwwww

投稿: くまっち | 2006年4月20日 (木) 20時31分

人々に恭賀素晴らしい日だと知らせに飛ぶのさ

恭賀・・・今日が!!!

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[誤字認定書]ペタッ
usaと同類"φ(・ェ・o)~メモメモ

投稿: くまっち | 2006年4月19日 (水) 16時34分

いい詩だ~
ジーンときたよぉ

投稿: 小鹿 | 2006年4月18日 (火) 17時24分

>くま
 アルコールが入るとこんなこともデキチャウ(〃▽〃)
>usa
 実際誕生日きたのかすら教えないからわかんね ーよ_| ̄|●
>みこちん
 キミの誕生日は聞いたことがある気がするw

投稿: 蜘蛛チャン | 2006年4月18日 (火) 12時36分

( ´_ゝ`)とっくに過ぎたよママン

投稿: みこちん | 2006年4月18日 (火) 12時06分

一番大きいケーキいただきますー(私じゃないねw こんな詩もらったら 超照れちゃうねぇ
誰だかわからないけど おめでとうーーー!!!

投稿: usa | 2006年4月18日 (火) 08時54分

イイ詩ですなぁ・・・
愛を感じるYO

投稿: くまっち | 2006年4月18日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なかなか:

« ひとりごと | トップページ | きました。 »